最前列の左端は

今年は制服コレクションしないのかと思ってたら、こんな時期に。毎年そうだっけ。
前回は正直寺田有希さんの圧勝だろうなと思ってたけど、予想通りグランプリは寺田有希さんでしたが、今回はどうなるんでしょうか。
今回まだ小さい画面だからよくわかんないけど、やっぱり青谷優衣さん、エントリーっすか。桜(もも)mint'sの小田あさ美さんもエントリーしてんのかな?桜(もも)mint'sは加藤沙耶香さんが所属するグループですね。可愛い子が多いです。
エントリーで知ってる子は4人かな。きちんと発表されたら予想とかたててみようかな^^
http://yj.shueisha.co.jp/index2.html
某巨大掲示板はすげーや。YJの次号予告まで毎週チェックしてないや。

制コレエントリーしてる子の年齢えらくさがってるような気が。