とうとう

▼ 1/26 DRAGON GATE 後楽園ホール
1. [ 8人タッグマッチ 1/30 ]
  ムシキング・テリー 、リッキー・マルビン、ターボマン、●アンソニーW森
  VS マグニチュード岸和田吉野正人、○土井成樹、Gannma
  ※ 14分55秒、イスを使ってのバカタレスライディングキック → 片エビ固め
http://www.noah.co.jp/
土井成樹が「NOAHにも仲間がいる」と吉野正人と共にノア後楽園に殴りこみ宣言。

ということで、

2007年2月15日(木) 後楽園ホール大会にて
6人タッグマッチ 30分1本勝負
KENTA&斎藤了B×Bハルク
      VS
金丸義信土井成樹吉野正人
http://www.noah.co.jp/compe.html#20070215

が決定したようです。
NOAHにDRAGON GATE勢参戦ですか。ますますjrが豪華になります。
しかし個人的に金丸とKENTAが反対だったら良かったんですが。斉藤了とKENTAっていうの前から見てみたいと思っていましたから。

しかしKENTAと吉野正人ってディファカップ以来ですね。ほんと楽しみ。

ただ、ちょと思うところがあるんだけど。SUWAが参戦しなくなったとたんに、ドラゲーの選手があがる。これはやっぱドラゲーの会社がSUWAを嫌っていたのか、とかちょっと邪推しちゃいます。

次回はG+撮り忘れないようにしないと。前回の日本武道館忘れてたんだ。