師匠かぁ。

今日さやかがデートした相手は
carezzaのゴレイラ♪
赤坂さなえチンでしたぁー(σ`・∀・)σ
http://www.mix-up.jp/sayaka/

今日は、ザナドゥーの師匠(田代さやかちゃん)とお好み焼きにいきました!!
師匠とは前から気が合い、いつか一緒にご飯に行こうねとずっと言っていたのですが・・・・
なかなかお互いの予定が合わず(-д-`*)
そして念願のデートが今日やっと果たされたのです☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
色々なことについて語ったり、笑ったり、しんみりしたり・・・
師匠はとても魅力的な人です。
そしてガッツがあります。
より師匠のことが好きになりました!!
http://blog.excite.co.jp/c-sanae/

何故師匠かは謎ですね。思い当たる共通点はあるけど、本人達が認識してるはずがないと。

これはやっぱ選抜繋がりなんでしょうね。

師匠と聞くと、こう叫ばずにはいられない。

この馬鹿弟子がぁ!by東方不敗

なつかしいなぁ

ちょっとバ○サカにかけてみたりして