雪見だいふく

昼ごはんに雪見だいふくの生チョコレート味を食べました。
雪見大福は好きなアイスクリームなんですよね。あの周りの独特の食感。好きな人も多いのでは。で生チョコレート味なんですが、個人的には周りの皮が美味しかった。チョコを練り込んでいるのでほんのりチョコレート味。それが美味しかったです。チョコ自体あんまり好んで食べないので中の生チョコはちょっと量多いかな。という感想をしたら、一緒に食べてた人曰く「全く逆」と。
皮のチョコいらんから、中の生チョコ多くしてくれと。食の好みあわんやっちゃ。

普通の雪見大福と生チョコ味なら普通の方が食べなれてる分美味しいかな。でもチョコ好きの人にはいいかも。