紅茶

真友さんのブログにライチの紅茶の話題が上りました。

これからホッと飲み物『ライチ紅茶』をいただきまぁす(^-^)
紅茶も飲んでリラックス…真友は紅茶が本当に好きだなぁって改めて思っちゃいました(*^_^*)
http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/

俺コーヒー飲めない人だから紅茶は好きです。最近は甘い飲み物やカフェインが含んでいる飲み物止めてますのであまり飲んでませんが。
一時いろいろと探したりしましたが中国茶で探した方がいろんな種類あるみたいですね。
大阪の昔Gatewayがあった建物に中国雑貨の店があり、其処に中国茶のお店があります。ライチの紅茶や水蜜桃紅茶、ケツメイシのお茶なんか売っていたように思います。
また一度見に行ってこようと思います。