THE HIGH-LOWS

5thステージからザナドゥの新しい応援歌として、サポーターのみなさんが大きな声で歌ってくれた…
ハイロウズ日曜日よりの使者』を、かけさせていただきました。
スタジオの中で、踊りました(笑)
♪ラララーラ、ララララーラ!
これ、テンション上がりますなあっ!o(^ヮ^)o
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/xanadu/yasuda/index.html

おいらはTHE HIGH-LOWSが好きなんで、
個人の応援歌は
彼らの曲がいいなぁ…なんて。
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/xanadu/hayabusa/index.html

ということで早房さんの応援歌、THE HIGH-LOWSから決めません?
個人的には「不死身のエレキマン」とか「ミサイルマン」のフレーズからなんとかできないかなと考えますが。
どうでしょうかすざくさん^^
「不死身のエレキマン」UFCで流れた時ほんと鳥肌たったよ。