練習試合

今日は、練習試合でした!
いちお結果は、引き分けと勝ったのしかなくて、
よかったーっていう感じでした!!
『Car Gal TV』投票よろしくお願いします!
http://www.gooworld.jp/movie/cargal/audition/
http://reonarudo.exblog.jp/

確かchakuchaku J.bとの練習試合だったような。誰かのブログで見たような・・・。覚えてないや。

庄子さんのブログにもありますね。

今日はチームグッドさんと蹴竹さんと四谷さんと合同練習をしましたo(^-^)o
大会も近いということもあり、どのチームも真剣そのもの☆
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/

蹴竹GYOTSUYA CLOVERS、TEAM Good、chakuchaku J.bの4チームでの練習試合なんだね。TEAM Goodこまの3チームと試合して負けなしだったんだ。成長してるのかな。新メンバーと言われてる南葛YJシューターズ吉川綾乃さんのお姉さんとかメンバーに含まれてるのでしょうか。個人的にはSalyさんが試合に出てるのかなというのもありますが^^;

しかしもう2週間きってんのね。早いなぁ。