「グランドチャンピオン大会・後編」

ついにグランドアホカワクイーンを決める後半が放送されました。
出演者は8人「くまきりあさ美(XANADU)、丸居沙矢香(chakuchaku J.b)、森ちえみ、井上ゆりな(南葛YJシューターズ)、相澤仁美佐野夏芽木口亜矢鈴木あきえ。」で予選ステージを戦い、自分よりアホだと思った二人に投票。票の多かった4人で決定戦という流れで番組は進んでいくわけです。
今回は予選ステージの後半からでしたが、井上ゆりなさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じで飛ばしてます。DVDのタイトルこんな感じでしたね。この人もかなりのものです。狛犬を「シークワーサー」、金の鯱を「エビぞり」って。
井上ゆりなさん、とにかく前に出ない、出てこない。問題もわかっていないような感じでしたが、後ろでポツンとなってる場面が多くてなんかもったいないなぁと思いました。
結局決定戦に行くのは丸居沙矢香さん、森ちえみさん、木口亜矢さん、相澤仁美さんになるわけですが、今回の予選見る限り相澤仁美さんより井上ゆりなさんの方が相応しいと思ったんですが。前に行くキャラと出れないキャラの差がでてましたね。鈴木あきえさんは今回も相澤仁美さんに美味しいとこ持って行かれました。
プラチナムプロダクション4人中3人って凄いね。みんな若槻千夏路線なんだね。

決定戦は2問勝ちぬけの最後まで残った人がグランドアホカワクイーンとなる早押しクイズ。
結果は
1抜け、丸居沙矢香さん
2抜け、相澤仁美さん
3抜け、木口亜矢さん
グランドアホカワクイーン、森ちえみさん
ということになりました。見た感想では断トツで森ちえみさんでした。
なんか前回放送の感想で

今回見たら木口亜矢さんや森ちえみさんの方がきつい感じが
http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20060919

と言いましたがその通りに^^


今回の感想なんですが、あまり面白くなかった。スタイルが違ったというのもありますが、今回の森ちえみさんには引いた。個人的になんですが丸居沙矢香さんは笑えるアホでしたが、森ちえみさんは笑えなかった。
また8人も解答者いたら個性が分かり辛いんですよね。

しかし面白い番組であたことは変わりませんので、またこのような企画してほしいです。