どうなんでしょうか。

トップページと写真、更新しました。よかったら見てたもれ。
 今日ですね。あのですね。あのね、あのね

変わった? ちょっとわかんないっす。すみません:;

とはいってもまだ完治ではないので…
 周りに迷惑をかけちゃうのかもしれない。
 いろいろ考えました。でも、やっぱり私の気持ちは1つ。
「試合に少しでも出たい。10秒でもいいからみんなとボール蹴りたい」ってコト。

だからコーチにまっすぐ、この気持ちを伝えました。どこまでできるのかは、明日最後の練習で判断してもらうことになりました。

試合に出るのはやっさんなんで、本人がでれると感じたのだから出れるとは思うんですが、焦りにつながるとまた怪我してしまうんではないかと心配になります。手首だと倒れたりしたらやばいっすからね。
最終的にゴーサインだすのはコーチだそうです。本人の意思を尊重してあげてほしいと思いますが、無理なら無理としっかりと止めることも大切だと思います。そして納得させるのもコーチの大切なことだと思います。

【Fooyball my life】新番組スタート
安田美香による“真”の日本サッカーサポート番組登場!今こそ歴戦のフットボーラーたちに話を聞こう。 WOWOWのHPのブロードバンド『WOWOW GENETICS』の番組です。
■9月1日スタート 月2回更新 (予定)
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-yasuda/

WOWOW GENETICSっていうのは知りませんでした。今いろいろあるね。

screenshot


三宅梢子さんの配信で安田美香さんのLoveloveな話とかしてましたね。具体的ではありませんでしたが。