キックインガロッタス

お台場冒険王のCグループについてでした。現場にも行ってませんので動いてるのは始めて見ました。恋サルはグットウィルがスポンサーなんでずーっとグッドウィルカップなんで、久しぶりにキックインガロッタスの方が面白いと感じたかな。
番組の基本は試合とインタビュー、そして恒例の5on5でした。試合の映し方なんだけどスコアを最初に出して放送って。煽りにならないんじゃ。

インタビューですが、みうな(MIX GATAS)、矢島舞美(MIX GATAS)、松本美佳里(XANADU)、三宅梢子(chakuchaku J.b)、丸居沙矢香(chakuchaku J.b)でした。あとちょっと安田美香さんも。ここでも地味な祭りが・・・

印象的なインタビューはみうなさんの「ガッタスと違うのは挑戦者の立場だから失うものは何もない。楽に凄く前向きに。」という言葉でした。ガッタスはほんと大変だろうなと思います。名古屋で見たガッタスvschakuchaku J.bは選手が楽しんでいるといういい試合でした。あれでアンチガッタスというのは自分の中でだいぶ無くなりました。カントリー娘。の三人の選抜感想なんか聞いてみたいですね。特にみうなさんの吉澤ひとみ以外のキャプテンについてなんかを。

あとchakuchaku J.bは宇津木姉コーチが入ってほんと変わりましたね。見ていても分かるし、本人たちもそう感じているんですね。丸居さん鈴鹿で少し声かけた時「ハットトリックしたー」とめちゃ喜んでました。2連覇なるかというところですね。


最後に松本美佳里さんのインタビュー。リザーブ落ちてからみんな1から始め、気持ちが変わったのがよかったのかなと。また見てて面白い試合をしたいというのが印象的でした。XANADUに魅かれたのはファーストでの楽しい試合だったんでね。その気持ちで頑張ってほしいです。

今回のKIGは初期のような作りでなかなか面白かったです。試合とインタビューって鮮度が命っすね。