あうち

今日、フジテレビ『恋するフットサル』のロケに行ってきたのですが…
 ディレクターさんいわく、「現在『恋サル』では、地味〜に“安田祭り”開催中」だそうです。
 …なんのこっちゃ。意味がよくわからないので(笑)、私も見てみます。以下が祭りの日程です。

・8/17(木) 25:55〜 スペシャル版
・8/19(土) 26:15〜
・9/2(土)  26:15〜  (各、多少の時間変更あり)

最近恋サル見るとよく安田美香さん出てきますね。というかXANADU安田美香といって良いほどの露出ですよね。ディレクターさんはそのことを言ってはるのかなと。
7/1日はcarezzaに3-0で勝つ宣言。
7/29日はXANADU特集でウェディングドレス披露してますね。(写真)
8/12日は対Gatas Brilhantes H.P.への意気込み。
と。
あれ、祭りといっていいほど出てないよな。じゃあほんとに上記の3日は「地味安田美香祭り」なのかな。

要チェックや。
地味にという言葉が曲者だよなぁ。ひたすら見切れてるとかだったら・・・

…慌てて病院行ったら、「折れてますよ、ボッキリ。一週間前に」(笑)。

 全治2ヶ月。自分の鈍さに笑うしかありません。アッハッハ!
 最初は落ち込みましたが、考え込んでもしよーがありませんものね。オッホッホ!

怪我したことについては仕方ありませんので、なんとも言い様ありませんが、これからについては本当に慎重にゆっくりと焦らず治療に専念してほしいです。またやっさんにはプレー以外でもチームの力になるんですから。

焦らずにね、っと。
しかし全治2ヶ月っすか。大変っすね。日常生活が・・・