お台場冒険王Bグループ速報のパ○リ2

順位(確定) チーム 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分
ASAI RED ROSE +1 1-2-0
XANADU loves NHC +7 2-0-1
表参道BEAUTY -13 14 0-3-0
YOTSUYA CLOVERS +5 2-0-1

6試合終了時点

第二試合

ASAI RED ROSE vs 表参道BEAUTY
得点者 山口百恵1.3.5 2.マッキー 4.浅野麻衣(ASAI RED ROSE) 
    米森もも花 後藤みゆう(表参道BEAUTY)
5−1 ASAI RED ROSE勝利
勘違いしてた・・・

第四試合

表参道BEAUTY vs YOTSUYA CLOVERS
得点者 1.2.3.4.斉藤リコ(YOTSUYA CLOVERS)
0-4 YOTSUYA CLOVERS勝利

第五試合

XANADU loves NHC vs 表参道BEAUTY
得点者 1.2.3.4.松本美佳里 5.福之上真友
5-0 XANADU loves NHC勝利

第六試合

ASAI RED ROSE vs YOTSUYA CLOVERS
得点者 1.朝倉みず希
1-0 YOTSUYA CLOVERS勝利

結果 得失点差でXANADU loves NHCが1位予選通過

感想

客入りはどうなんでしょうか。
組合せだと1番チケット奪取楽勝の日と考えられますが。
XANADUYOTSUYA CLOVERSと相性がなぁ。
山口百恵さんハットトリックおめでとう。
朝倉みず希さんが松本美佳里さんのサラと激突。かなり腫れているらしい。女優なのに・・・しかし試合中だからね。こんなことあるから事務所が慎重になるんだよなぁ
XANADU、対ASAI RED ROSE。間違えた。スマソ
小由里ラフプレーの報告w 程度はわかりませんが審判はいつもどおりか。
表参道BEAUTY戦がポイントとなるか、消化ゲームとなるか、どっちだ
この調子だとXANADUいけるかな。
10は小由里でした。スマソ
相変わらず松本美佳里の活躍聞こえてこず。干からびてるのかな×2
斉藤リコ全開の様子。この試合YOTSUYA CLOVERSが何点とるかもポイントですからね。
リコさんハットトリックおめでとう。ついでにもう1点
しかし最終試合のASAI RED ROSE vs YOTSUYA CLOVERSが全て握る展開だな。
XANADU1位勝ちぬけに大きく前進

XANADU松本美佳里ハットトリックおめでとう。ついでにもう1点
それより真友ゴールですね。結果この1点がすごく大きかったみたい。
1位通過おめでとう^^

YOTSUYA CLOVERSの朝倉さん心配ですね。試合でて点取ってるようですが。

表参道BEAUTYはどのように立て直してくるか興味ありますね。
今日ゴールきめた後藤みゆうさんや落合真純さんら良かったみたいですね。D.D.D興味でてきたよ。

結果として表参道BEAUTYから何点取るかというのがリーグのポイントになり、XANADUが勝利。YOTSUYA CLOVERSにもう一枚攻撃に回せる駒があれば。ASAI RED ROSEはよくわからんな。モチベーションの持ち方かな。

MANAMIさんが負傷退場したみたいですね。彼女のプレースタイルからいつかは怪我するかさせるかとは思っていましたが。ここでも思うんですが審判がもっと接触プレーなどに対して笛を吹くべきだと。試合の流れや怪我の予防とかそういうことも考えて試合に臨んでほしい。不意の事故だとは思うけどあまりにもスフィアリーグのフットサルみてるとガチガチしていて。あ、審判がミニサッカー目指しているんならガチガチでいいんかな。

情報は某巨大掲示板です。