毎週金曜公開練習

小さく宣伝
毎週金曜日午後はお台場冒険王で、chakuchakuJ,b公開練習をしています。よかったら観に来てくださいね
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/

こういうのいいですよね。XANADUの公開練習見に行きたいですが流石に8月は忙しいので無理。また関西から行く気力もないっす。サポなら気力振り絞れて言われそうだけど無理w
三宅梢子さんのひかり荘青山愛子さんはむちゃくちゃ食べるということを言ってたような。
バーミヤンか、王将のほうが好き。中華とか行くととりあえず色んなメニュー頼みますよね。で誰だよ餃子こんなに頼んだのってなっちゃう。

すかいらーくといえば上場廃止して新会社になるみたいだけど、スフィアリーグのメインスポンサーの話はどうなるんだろ。来年はグッドウィルがメインになったりして^^

しかし庄子さん公表していいのかな?公式もだしてないでしょ。