溝口麻衣を潰しに来たw

昨晩放送の天使らんまん、ひさしぶりのマッタリ系フットサル番組になっていました。コラソンスフィアリーグのチームが出ないようになって、こんなヌルいいい感じの番組は久しぶりのような感じがします。
個人的に溝口麻衣は関西弁で喋りたてるキャラの方が好きです。だから今回はとてもよかった。まいまいの魅力が良く出てましたね。

番組の展開は
1.自己紹介
2.刺客登場 「よろしくおばちゃん」 
子どもがたくさん。子どもの扱いって難しいな。大きい子はテレちゃうし、小さい子は読めず。グダグダになりそうな予感。
3.シュート的あて対決 「溝口麻衣君登場」
私服がターゲットに。ちなみにGパンのチャックが開いてますw私服が蹴られまくり。
4.大声対決 「1発芸対決」
「ちゃ〜」「ゲッツ」選んだネタが微妙。たむけんとダンディーって。子どもは「フォー」を。
5.アイドルガチンコPK対決 「小島くるみ登場。」
小島くるみが勝ったら「天使らんまん」メインゲスト出演権獲得をかけて。溝口麻衣が勝ったらもう一度メインゲストに。ただしプロデューサー次第。約束はなしw
小島くるみは3時間かけて此れだけの為に来た模様。
6.アイドルガチンコPK対決 「開会式」
無駄なw入場式。子どもがフラッグ持って入場。CDラジカセ故障してびっくりする二人。国歌斉唱の時小島くるみ目が泳いでましたね。
7.試合開始
ゴレイロしたこと無いけど勇気を持って望むと、小島くるみ野田社長の方が怖い発言w溝口麻衣シュートに対して腰引けてる。怖いんだろうな。
8.結果
3−1で小島くるみの勝ち。近いうちに小島くるみの「天使らんまん」あるのか。これは貴重な番組ですね^^

という感じの番組でした。いつもの天使らんまんとは進行が違いなんかスペシャルな感じでした。フットサルではない溝口麻衣が見たかったというのもありますが、小島くるみとの絡みは新鮮でした。いつもの街やアミューズメントパークなどでのデートでも良かったのになぁ。ただスフィアリーグ見てる人間にとっては面白い番組でしたね。
二人のサインとポラがプレゼントであるみたいですね。MBSのサイト300円チョイかかるけど、入会するかな。待受け欲しいからね、もちろん寺田有希のw