WE-ELe発売

コナミからでてるWE-ELe最新号発売されましたね。目玉はなんといても溝口麻衣のグラビアw あとで雑誌の感想を^^

本の中に野田社長のインタビューありますね。

どんな助っ人も反則ではない。勝てないほうが悪いんだ。

宇津木の問題に対して答えてます。

「各チームでサッカー経験者の補強は1人まで」という約束は破ってないわけだからね。

そうなんですよね。ここまで堂々と言われると、松永涼子の経歴はどうなるのかといったことも出てくると思う。個人的にはあれぐらいなら問題ないと思いますが、厳密に見るとちがいますからね。まぁ俺が応援してるとこも経験者3人とかですから。

俺らはただ勝つためにフットサルをやっているんじゃなくて、芸能人がマジメにフットサルに取り組んでいる姿に共感してもらいたいわけでしょ。

そうなんですけどね、初めはそれでいいんだけど今更一昨年のレベルとかになったらそれはそれで問題あるとも思うしね。上手くなっていくというのも見る側に伝えていかなければ面白くないですから。

チーム数も増えることだし、運営から含めて、もう1度芸能人女子フットサルのあり方を見つめ直す時期なのかもしれないね。

今更かよ。もうグダグダじゃないか。

自信を持って「芸能人です」って言えるかどうか。「芸能活動もやっていきたい」じゃなくてね。

芸能人の定義が難しくなっていると思いますので、こう言える人の参戦が大切なんだと思います。

ただ今更というのはありますが大会の根っこの部分考えないと駄目になりそうです。それとスフィアから有名になる人も生まれないと。それが宇津木めぐみ松本美佳里斉藤リコだったら理想なんですけどね。

溝口麻衣のグラビアは前のヤンマガよりは良かった^^