★ 影 / ▼

がんばりすぎは  周りを息苦しくする
深刻っぽいのは  面倒くさい
いちいち真に受けちゃうのは  弱すぎる
明るさだけが  人を幸せにできる
こうして いざ 文章を書くと
封じ込めているモノが ポロポロこぼれ出してしまって
書かないほうがいい って 
重たくって 迷惑だろうなとも  思う
私は 幼稚だな
なんか こう  まき散らしてるのかな
でも 
何度も消しても 書き続けるのは
やっぱり 伝えたいから
幼くても
これが 私
書くことで 自分と向き合う

書くということは溜まったものを吐き出す行為ですよね。しかし書いてると心のベクトルが内に向かうと物凄く重い文章になっちゃったりとします。
ただ吐き出せる環境にあるというのはいいことですよ^^