小橋!がんばれ!!

小橋が腎腫瘍摘出手術で無期限欠場
 ノアは29日、GHCタッグ王者小橋建太が腎腫瘍(しゅよう)摘出手術のため、無期限欠場すると発表した。会見した三沢光晴社長によると、19日の定期健康診断で影が映り、22日にCTスキャンの精密検査を受けた。24日に結果が出たが、右腎盂(じんう)に4〜5センチの腫瘍があり、悪性の可能性も濃いというものだった。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060629-53171.html

ちょと洒落にならないニュースですね。高山が復帰し、小橋&高山VS三沢&秋山という豪華カードが発表され、明るいニュースの矢先に。
震災の後の小橋vs川田や、橿原で行われた小橋VSゴディなど俺のプロレスの歴史は「超世代軍」そのものです。強い気持ちで病気に望んでください。そして病気に打ち克って元気な姿を、絶対王者の姿を我々に見せてください。待ってます。

●青木 篤、丸藤正道
(17分31秒 カリフォルニアロール
○リッキー・マルビン、TAKAみちのく

今日はSEMが行われ、TAKAみちのく丸藤正道と対戦したみたいですね。
こんな時だからこそ、若手はがんばってほしいです。