ワールドカップ

日本予選敗退が決まりましたね。ブラジルが王者にふさわしい内容で日本を圧倒。しかし日本も先制するなど意地を見せてくれました。個人的には最後ブラジルが圧倒してくれたのでよかったと思います。次回に向けてのモチベーションになりますから。
そして裏でしていたオーストラリアvsクロアチアが滅茶苦茶面白かった。とにかくフィジカルなゴツゴツした試合。それでいて点の取り合い立ったのですごく面白い試合でした。両国の意地のぶつかり合いでしたね。1人にイエローカード3枚というのもなかなか見れないものですしね。結果は変わったようですが。
スフィアの面々もブログ更新の内容はほとんど日本vsブラジルことですね。やはり関心が半端なく高い。

5−1かぁ。
ブラジルが凄いチームってわかっててもなんかやっぱり悔しいね。。。
今から夢でロナウジーニョと戦ってきます、
オヤスミ星☆

高本彩さんのブログより。夢の中で1点取られたのかな。

やっちゃったァァ〓〓ハーフタイムだからチョット寝ようと思って・・・
起きたのがサッキ(笑)〃寝ちゃいましたァァΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
うわーんο(/TДT)/
テレビ見ると【1〓4】とのこと☆

長谷川桃さんのブログより
流石に4時ですからね。そういう俺は11時に寝て目覚ましセットし忘れて、6時まで寝てました・・・orz

最後に関係ありませんが

☆フット☆
試合に出るために今日はフットサルへ。
あー体がなまってるぅー。
とりあえず、頑張るよ。
今はまだまだ戦力になれないの分かってるから頑張りまっ

松嶋初音さんのブログより。この人の身体能力ってむちゃくちゃ高いそうですね。アキハバラ@DEEPの撮影やいろいろ仕事で練習に参加できていなかったみたいですけど、やる気はあるみたいですね。
立花彩野さんに悩みは小阪由佳とはちゅが練習に来ないことと、Idol Parkで言ってましたからね。少し悩み解決かな。