強豪?

 え?そんなチームと戦えるんですか?!と言う位びっくりするチームとの練習試合が決定しましたw(゜o゜)w
 大きな壁にぶちあたり、全く自信を無くしてしまった私にとって、楽しみとともに大きな不安を抱えています。
 だけど、格上の相手との実戦から、色々な事を学ぶ事で何かが変わるかもしれない。
 今だからこそ、必要なのかもしれない

carezzaかな、TEAM dreamかな。もしかして選抜チームなんかな。
中野さんのブログ見てたら壁にぶち当たっているみたいですね。まぁ誰でも経験することだと思います。どのように乗り越えていくか見守っていきますよ。恋サルがいろいろ追いかけてるみたいですからね。