ながーいお付き合いw

今日、大切な友達に久しぶりに会った
3年ぶり?5年ぶり?もっとかな?
彼女は全然変わってなくて
かといって 懐かしくもなくて
今を 一緒に過ごした
高校の時から ベタベタ話したり 出かけたりしないけど
ずっと大切で
なんでだろ  
それがすごく うれしい

この詩を見て、京○銀行のラジオCMを思い出しました。内容がそのまんまだから。でもそういう友達っているよね。

京○銀行の詩があったw

頻繁に連絡を取る訳でもない。
でも、無精に逢いたくなる時がある。そんな人だなぁ。
そして、たまに逢うと盛り上がる。
べたつかず、離れず、電話もそんなにしないけど…。
こんな女の友情も、あってもいいんじゃないのかな?
これが、二人のいい距離なんだろうな…。
まっ、ながいおつきあい。
飾らないからいいんだろうな…。