練習試合

チームドリームとの練習試合、トータルで4対4だったみたいです。気になるのは1試合目。2対4で負けたみたいだけど、メンバーが気になる。どちらもベストメンバーかどうかわかんないけど宇津木がいないとザナから4点も取れるとは思わないんだけど2失点というのも。小由里加入は戦力アップだな。まぁ本番でもあたるかもしれないんで、前哨戦は引き分けと。面白くなったな。
福之上真友さんが出ているという週刊大衆読みました。くぅグラビアじゃねーのかよ。期待してたのによぉおw競馬桜花賞の予想でした。何頭か上げて3連単のBOXという予想。どんだけ手広げてんだよと。俺の買い方では予算オーバーっす。3連単できてから配当も大きくなったけど出費もでかくなった。万馬券とか当ってもおしいなぁって思っちゃうから。競馬の話でついでだけどメジロマックイーンが死んだそうだね。春の天皇賞トウカイテイオーとの一騎打ちとかインパクトの強い馬でした。俺にとっては憎たらしい馬でした。引退後は牧場でサンデーサイレンスと仲が良かったとかいう話を聞いて流石日本の代表馬だなと感心させられました。おつかれさまでした。
節操がないけど小由里を2押しでw1押しやっさん。3にみかりんかな。